【美魔女・39歳】女性キャリア弁護士の淫らな裏の顔。欲求不満爆裂でイキまくり、絶対に身バレ出来ない密会。
更新日:2023/12/12
カテゴリ:ハメ撮り 素人 中出し 個人撮影 巨乳 熟女 美人 美魔女 密会
スタジオ:FC2
ファイルサイズ:0B
4年前の夏。私の友人が都内のシェアルームで生活していた時に同じ屋根の下にいた**がいた。彼女は法律事務所でアルバイトしながら弁護士を目指す**だった。私の友人を経て飲み会を開催し、その彼女と知り合うことが出来た。そして、複雑な事情が絡まり、彼女の上司にあたる弁護士と知り合う。それが今回出演する女性弁護士だ。
もちろんキッカケとなった**の彼女は、この密会を知らない。知られる訳にはいかない。何より彼女のキャリアがかかっている。
彼女は39歳の未婚の美魔女。
仕事柄、自分の時間というのはほとんどなく、特定の男性もいないので彼女の欲求は溜まっていた。しかし、それを処理することも出来ずに月日が過ぎ、気がつくと40歳手前を迎えていた彼女。
彼女が今、1番欲しいものは、お金でも名誉でもない。ただ限界寸前の欲求を思いっきり満たしたい。それだけだった。
そして私の存在を思い出し、彼女の方から連絡が来た。最初の彼女の目論見はこうだった。六本木のスカイレストランでディナーをしてそれから私とカラダを寄せ合う。ましてや撮影されるなどとは微塵も予測していなかっただろう。私はディナー中に彼女の心理を悟り口説いた。元々その気だった彼女を説得するのは容易だった。
ディナーでお互い*****を嗜んだ後、ラブホテルに移動し撮影開始。元々、知り合いだったので照れ臭さがあり、何故か、「初めまして」と動画進行してしまった。
彼女はこの通り美人である。
一通り、彼女のカラダを品定めた後、着衣を脱がし、ダイレクトに少し膨らんだDカップの胸を揉む。程よい弾*があり、手に丁度よく収まる。この時、彼女の心音を感じて、その鼓動の速さに私も一気に興奮した。
彼女の陰部はとても綺麗だった。さりげなく匂いを嗅ぐとお尻の穴からフローラルの香りが漂う。こういう面も抜かりない。
当然だが私は、彼女が女になっている姿を見たことがない。的確に仕事をこなし出来るキャリア弁護士の一面しか知らなかった。しかし、彼女のお尻の穴を舐めたとき、彼女の女である声を耳にしたのだ。彼女が感じている。私はもっとそれに答えようと必死に愛撫をこなす。
そして彼女からの愛撫はとても優しく官能的だった。
出来ることなら、この動画を半永久的に後世に残していきたいものだ。
***********************************
【裏DVD村】
https://uradvd-mura.com/
ストリーミング・ダウンロード・DVD
大手メーカーから個人撮影まで
$1.49~
***********************************